新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

YラボでZ

日曜は雨かも?という事で、🐻朝練🚲はなし。各自、自主トレということで、まずは、駅カフェでモーニング練から。
そして、自主トレへ。途中、なぜかヤマトと春野のスウィートでこの日2回目のモーニング。500円でこれはいい(^^)

イメージ 7


そして、自主トレ再開し、海ショートへ。高知海岸で、ハイレグ女子を見たら元気が出てしまい、高知空港まで走っていました😅

イメージ 1



さあ今夜は、トワイライトエンデューロ&土佐センの打ち上げを、ユータのご好意でユータラボの駐車場で開催します。
参加者は、ユータは勿論、エロ練メンバータカ、ヤギ、ケンタロウとヤマト、そしてスグル。

イメージ 8

すぐ満腹になったオイラは、焼肉はヒトキレ食べて、打ち止め😢

イメージ 2

ヤギ、ユータ 、ケンタロウは食べ続けてましたな。
焼肉が終わったら、中へ。
自転車好きは、なぜかギター好き。おいらは、長渕剛さんや松山千春さん世代で、モーリス持てばスーパースターも夢じゃない!に騙され(笑)、勉強もせずギターを弾きまくってましたな😅

イメージ 9


ヤギ君オススメのチーズ&ハチミツ&クラッカー。これが、メチャクチャはまる旨さ☺️

イメージ 3

食いしん坊も満足のようでした😅

イメージ 4

最後は、やはり自転車好きな男たち。

イメージ 6


食って悶えて、最高です。

イメージ 5


ユータ家の皆様、美味しい煮込等と場所もご提供いただき、ありがとうございました。ヤギ、また美味しいものを宜しく! ヤマト、送迎ありがとうございました。また、お願いします🙇