新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練は、朝練前朝練から

明日の土佐センに備えて(?)、まず5時15分からケージ君、ヤマト君と朝練をします。

なかなか早起きは辛いのですが、暑くならない時間の効果的かつ集中した朝練をします。この練習は、初心者のケージ君が、バイクに慣れ、少しでも力をつけるための練習です。
鏡ダムまでの往復45分間練習をしました。

では、朝ごはんの第一段 すき家で豚汁卵かけ朝定食330円。満腹(^o^)

イメージ 1


そして、6時半からクマーマンのチーム練習です。captain、ノリサン、OGサン、Aクラ、IZM、ヤマト、Iムラ、3ミヤ兄、ハライチ、私の10人
。朝ごはんの第二段は、6人でクレイトのモーニング。第一段の朝食で全部食べれずー(>_<)

イメージ 2


タイマーズ(TIME VXRS limited)

イメージ 3


仲良しcaptain(コルナゴC60)&ヤマト君

イメージ 4


締めは、captainと2人でLGOSSO。captainごちそうさまでした。

イメージ 5



いよいよ明日は2年ぶりの土佐センに行ってきます。