新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

入院生活8日目、退院します。

おかげさまで、手術後の経過も順調ということで本日退院できることになりました。主治医のN医師、6階B病棟の看護師の皆さん、K村PTほか、多くの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
今から入院中最後のリハビリを受けて、退院です。昨日は、左肩を中心としたリハビリ後、サイクルトレーナーも15分間だけ乗りました(+_+)。やっぱり、健康はいいなと思いました。
今回の入院では、クマーマンのチームメイトや弟にお世話になりました。御見舞いのに来訪してくれた「captain、ノリサン、OGサン、テッチャン、ヤマト君、タカ君、O林君、リュウ君、J引君、Saoriマン」、「ヨッチ、サッチャン」、「ガンチャン、S川クン」、そして、「姉ちゃん家族、マッチャン」 ありがとうございました。
また、お見舞いをくださった有志の皆さん「A倉君、N川君、K菅君、I監督、クボッチ君、I泉君、ヨッシー、K松君」、「職場の係長さん」ありがとうございました。皆さん、今後もヨロシクお願いします。
それでは、心優しきcaptainがお迎えに来てくれましたので、退院します(-_-)/~~~

イメージ 1