新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は昼練のはずが

今朝は、目が覚めたら、晴天となっています(^o^)。でも、昨夜の雨で、気持ち的には昼前からノンビリ・ランチrideとおもっており、クマーマンに告知もできていません。6時を待って、余裕のある8時半集合とします。行き先は、ランチrideの予定でしたので、宇佐に決めていましたが、急遽、大山岬へ変更します。

昨日のオーチョでのランチのとき、隣の席の方が大山岬の洞窟喫茶が5月末をもって閉店するとのこと。若い頃、よく女子と夕日を見に来たことを思い出しました。その時は車ででしたけどね。さあ、大山岬の前にLGOSSOで珈琲だー。それでは集合場所へGOー。

さあ、出発と思ったら、DNFのはずのコルナゴ使い1号のりさんが、参加することに、暫し待つとヤマト君も現れました。のりさんを含む8名(captain、OGさん、Saoriマン、ヨッシー2、白ちゃん、私)で安芸市方面を30キロ巡行で目指します。遅すぎたのか、ヤッシーを過ぎた所の登りで、のりさんが爆走し始め、あっという間にサヨウナラと思ったら、信号に引っ掛かり、仲良くコンビニ休憩です。ここからは、各自のペースで安芸のコンビニまで、再スタートです。私は、白ちゃん列車に飛び乗り、のりさん、Saoriマンの4人で、走ります。途中の少し長めの登りでSaoriマンが切れ、登りきって私が先頭を引きます。元気なはずのコルナゴC40のりさんの脚は伸びません。少し遅れ気味になりましたので、容赦なく置いていきます。そうすること20分、やっとコンビニに到着、captainとOGさんは仲良く、ヤマト君はヨッシー2君の後ろで楽をしながら到着しました。

休憩中、東の空模様がヤバイ感じになっていたので、仕事のある白ちゃんと一緒に帰ることに。Saoriマンと私がノンビリ水分補給をしていると、あったかいんだからーの酷い奴等は、先に出発しているではあーりませんか?(>_<)。仕方ないので、向かい風の中、Saoriマンを引き連れて、集団に追いつくべくスペシャ・アレーを走らせます。軽く
レストラン矢流の手前で追い付きましたが、私の後ろに付いてただけのSaoriマンは死にかけていますが、集団のケツに引っ付けることはできました。ここまで、Saoriマンのペースを考えて、それなりペースで走っていたので、自主練をすべく、MAX powerでバイクを走らせますが、信号でひっかかりthe endでした(>_<)。
ということで、ドルチェ香我美へ、ペース走で向かいます。途中でヨッシー2以外の皆にちぎられるという悲しい物語もありましたが、いいんです。
。少し待って、イチゴとポンカンのジェラートをいただきました。とても旨し。

イメージ 1

そして、南国市まで帰り、グドラックで半額のステーキ800円位をいただきます。まあまあかな、でも半額やき。

イメージ 2

今日は、70キロ位走りました。