新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

健康マラソン応援ride

日曜朝練は、captainとOGさんとの3人です。Saoriマンも前日参加表明するも、DNS。OGさん曰く、ゴニョゴニョ(笑)
さあ、海Mコースへ行くことにします。
captainは調子が悪いようですので、慌てずに走ります。土佐市のサニーマート手前を左折し、トンネルを越えて宇佐へ。そこからは、海岸線を東へ走り、春野東諸木から西へ。ここで、健康マラソンに出走しているヤマト&ヨッシーを応援しようとバイクを降りて待ちます。

イメージ 1

少し待っていると、集団の中、ハンバーガーシャツを着たヤマトが先に来ました。そして、ヨッシーも。さらに、のりさんの奥さまも(^^)。皆、楽しそうです。
応援の任務も終わったので、モーニング地オリンピックへ向かいます。なかなか腹ペコで脚に力が入らず、治国谷が地獄谷に変貌し、しんどいったらありゃしない(TT)。
なんとか、モーニングをいただき、復活できました。

イメージ 2