新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4カ月たったけど、どうよ(^o^)。

今日の午後は、定期受診のために行きつけの病院に向かいます。受付を済ませ、XーRayを撮り、診察に向かいましたが、今日も人気者の担当ドクターは、空いていません(>_<)。看護師さんにような人に、5人待ってると告げられましたので、珈琲たいむをとることにします。まずは、セブンイレブンでちょっと買い物をし、病院のイートインコーナー(?)で、ドーナッツと抹茶ラテ100円をいただきます。

イメージ 1

おやつも食べて、Goodpressなる雑誌にも目を通しましたので、診察に再チャレンジします。残念ながら、予約時間から1時間遅れで、診察となりました。もう少し、時間通りできないものでしょうかねえ(+_+)。
やっとこさ、呼ばれました。どうか、仮骨ができていますように。。。

おおー、苦節4ヵ月。
さらに、回復すべく徒歩帰りに吉田町にあるNIーDAに寄り、夕飯をいただきます。洋食セット1380円は、ハンバーグ&エビフライ&白身魚フライとスープの構成です。ご飯を多めをお願いし、いただきます。けっこう旨ーし。

イメージ 2