新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

シビ凍る朝

目が覚めると天気も良さそうです。でも、寒い(T-T)。 雪は屋根にしか積もってないけど、気温がマイナス2度。

イメージ 3

(3階からの風景)

これは体に良くないと判断し、土曜朝練は自主練に切り替えます。

今日は10時半に出勤する予定で、その前に朝練をかましておきたかったのですが、挫折。まあ、無理しないのが一番。どんくさい私は、滑って転んで怪我しちゃもともこもない(;_;)/~~~。


ということで、出勤前のモーニング練。今朝のモーニング地は、久々の伊勢崎町の「GOO GOO CAFE」。

イメージ 2


いろんな種類のモーニングがあって、選びがいがあります。(フレンチトースト
がオススメかな)
私は、ホットサンドが好きなので、コレ(ハム玉子をチョイス、種類は6種位あったような、アボガドやチャーシューなんてのもあります)620円。もちろん、珈琲ありで、お味もイケる。

イメージ 1

イメージ 4

全体的なバランスがよくて、いい感じ。
お店の北側の大きなテーブルに座ると、🐻RUNしているランナーを応援できるという特典つき(心の中だけですよ)。ローディーも走っていて、アソスwearを着てDEROSA SK(白)にROVALを履かせた人もいましたな。カッコよかったわ(^^)。

では、そろそろ職場に電気が復旧するらしいので出勤しようと思います。サクッと片付いたら、午後サイクリングしよう(;_;)/~~~。