新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

広島後の回復ride

今朝も4時前から目が覚めていたけど、エロ練はないので、5時過ぎからの回復rideに1人で向かいます☺️

イメージ 2



コースは適当ですが、なんとなくフナサイ(船入川を大津方面へ)を走って、介良~五台山方面を回って来ました。

イメージ 1


そして、LGOSSOで朝飯です。

イメージ 3

しっかり補給して、体重計に乗ると 68.6kg。1キロ太っています😅

そんなこともあまり気にせず、ランチは大橋通のカールへ。大好きな海鮮チャーハン680円をいただきました。

イメージ 4

安定の旨し(^^)

じゃあ、仕事を終えて🌃🍴も軽めにして、21時から夜練に出かけます。週末のレースのため、レーゼロ・ナイトにタイヤを新調し、慣らしをします。

イメージ 5

明日は、雨だから、頑張っておきましょ😌