新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ、ばいぞ

3連休の中日の日曜も、朝練🚲をかまします。何でも、タカが東京へ帰るそうな😅 10日の帰省もあっという間に終わったんだろうな(TT)。でも、一日休みを余して帰るとは、嫁さんに愛想でもつかされたのかしら(泣)

さあ、皆でタカ送別rideを催し、アンパンマンへ。タカは、連日の飲み会で元気がないようだ。オイラは、久々にヤマトとペアルックならぬペア TIME VXRS LTD.で走る。

イメージ 3


サイコンを装着してないので感覚で走ると、なかなかペース配分が難しい。タイムVXRSは、他の手持ちのサーベロのようなレーシングバイクと違い、まったり走るイメージだったが、けっこう走る(^^)。
何とかタカと最後までもがいて、アンパンマンに到着。後は、折り返しモーニング地の秘密基地へ。途中、captainが調子良くて力強く先頭を走るので、つき切れしそうになりながら、秘密基地に到着。いつものピザ・スパゲッティをいただき、退散。

イメージ 2

帰りも皆で爆走して、2ヶ所の登りは黒ヤギにかけられて降参。

イメージ 1


最後は、captainとヤマトと3人で、オリンピックランチもやっつけて、本当に終わりました。

イメージ 4


食べてばかりの熊練でしたわ。来週からは、タカもいないので、もうちっと走りまするよ。

じゃあ、タカチンも東京で頑張れよt