新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今朝は朝練なし、いやいや

いつも通り今朝も4時過ぎには目が覚めましたが、OGさんもsaoriマンも朝練をしないとのことですので、軟弱な私もロードバイクに乗らないこととします。

まあ、必死に練習するとかは、気持ち的にないので、適当なサイクリングが最高かと。

でも、年下のローディーに全く歯が立たないのも、デブな中年の私でも、いささか癪にさわります(>_<)。

ということで、デブを少々解消するために、スロージョギングに出かけることとします。朝のクマランは最高おおー。

イメージ 1


本日の走行距離は4キロ。
そして、朝ごはんは、こんなモノ(>_<)。また、デブが加速しまーす。

イメージ 2