新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練の前に自主練習を

今日は、休日出勤なので、仕事の前に一人で自主練をします。バイクは、サーベロS5、ホイールをZIPP404から マビック コスカボSLRにチェンジ。

コスカボSLRの方がハンドリングが良く、ちょっと楽しい感じ。

イメージ 1


チーム練習の集合場所に行くと、東京から帰省したというD1君がいます。
久しぶりーの挨拶をし、皆を待ちます。captain、ノリサン、Iムラ君、石巻から帰省中のヨッシー君、元トライアスロン国体高知代表のNカワ君、CTCのDsuke君、K軍曹、Tレーシングのタカ君、私、そしてRunで応援に来たヤマト君が集まりました。

イメージ 2

オシャレ番長のD1君は、ラファのウェアに、GIROのヘルメット&シューズ。うん、なかなかキマッテル(^o^)。

イメージ 3


こんなメンバーでアンパンマンまで走れると楽しいのだが、仕事があるので、6時45分の時点で折り返すこととします。
ということで、コクサイはのんびりペース。あけぼの街道に出たところで、私が徐々にスピードアップし、普段より5キロ以上速いSPEEDで曳きます。東道路を越えて、1キロ行った所からローテーションをしながら、山田を通過し、工科大前も通過。そろそろ引き返さないといけない6時45分がきたので、タカが先頭でしたがアタックし、脚が尽きた所で皆に挨拶し折り返します。ここからが苦しいのですが、最高に楽しいコース&rideやし、私の調子もあげあげやったき、メチャクチャ残念です。

この後は、MERIDAを駆るD1が逃げ、それをリアディレーラーが変速しなくなったSWORKS SL4を駆るタカが追いかけたとのこと。(最高に楽しかったんじゃないかな)

私は、なぜかUターンしたIムラ君(家族サービスがあったらしい)と一緒に帰路につきます。あけぼの街道では、気がつけばヨロシクSPEED以上で走っていて、あっという間に帰宅。

そそくさと着替えて、仕事に。あーあ、残念な朝練でしたあ(>_<)

ヨッシー君は今日石巻へ、D1君も明後日東京へ。2人とも元気でねー。

でも、仕事中座っていると右足が2回もつったあ(どういうこと?)