新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜のイレブン

今朝の朝練は、集合場所に9人います。不調のOGさんも参戦です。途中から、IZMとIムラ君も合流します。
私は、サーベロS5で出動しましたが、サドルが低く、なんかイマイチです。そのまま走りますが、途中で先頭組から遅れ、急遽Saoriマンの特訓に切り替えます!
Saoriマンは、10月に山口県で行われるきらら浜クリテリウムに出場し連続優勝をするという目標を立て頑張っていますので、サポートします。

イメージ 1


その後は、いつものクレイトへ行って、いつものミックスジュースのモーニングを食べ、一旦解散です。

2部練は、テッチャンとSaoriマンは山コースへ、タカとIZMの実業団組は工石山辺りへ、私はソフトクリーム狙いで先週に続き、岡崎牧場へ向かいます。網川から降りてくるはずとテッチャンとSaoriマンが約束の時間に現れませんので、網川トンネルまで迎えに行きます。無事に2人を迎えて、岡崎牧場へ到着。10時半オープンでしたので、ぴったんこカンカンです(^o^)。
それでは、あっさりして美味しいソフトクリーム280円をいただきます。
旨しー。

イメージ 2