新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

なぜか、昼練

今朝も朝練をしましたが、路面も乾き、もっと遠出ができそうなのでcaptainに架電します。captainが11時集合の号令をかけるも、OGサン、Saoriマンは13時からを希望。そのため、泣く泣く時間変更をします。

朝練には、スペシャ アレーを使用しましたが、TIME VXRSに乗り換えます。

集合場所から、captain、ノリサン、OGサン、Saoriマン、ハライチ、途中からヨーヘイ君、私の7名でアンパンマンへ。神母木の夢の温泉から「宜しく」スピードで3人の集団で登り基調の道を走ると、ハライチが500mでちぎれます。後は、ヨーヘイ君と何度も悶えながら、アンパンマンまで頑張りますが、最後1キロ弱のんびりしてると後続が追い付きました。

息も絶え絶えにコンビニに到着し、ちょっと休憩します。captainは休憩せず、Uターン、我々は程々スピードで帰りますが、Saoriマンは付いてこれず、ちぎれます。帰りは、結構な向かい風で体力を奪われていきます。最後まで、ヨーヘイ君と悶えきり、最後はOGサンに持っていかれました。
LGOSSOに到着すると、何故かケージ君が店内にいます。どうも、コソ練中にcaptainに拉致されたよう(^o^)。5人でのんびりしまぢた。これはケージ君のニューサングラス。最近人気のオークリー JAWBREAKER CVNDSH。欲しいなあー。

イメージ 1