新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜ride

今日も晴天ですので、6時半集合で龍河洞コースへ出かけます。rideというより、朝練しかもコース的に強度は最強の部類。これに参加してくれたのは、captain、カーリー、ヨーヘイ、ハライチ、ケージ、私。
まずは、あけぼの街道をポタポタと、それから龍河洞コースへ、3本の登りを往復で計6本。私の登坂能力では、確実に死ねます。

案の定、往路で売り切れ、復路もダメダメです。ヨーヘイやカーリーは調子がよさそう、ハライチ、ケージは往路で死んだようです。

ということで、土佐山田セブンイレブンで、ケージを待ち、小休憩。

イメージ 1


そして、流れ解散で、captainとソレイユでモーニングにします。

イメージ 2


モーニング中にGood NewSが飛び込んで来ました。

山口きらら浜に遠征しているSaoriマンが優勝したそう。昨年に続き、2連覇です。やるな、Saoriマン。君が、クマーマンのエースだ (^o^)。