新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideは3人で

今朝は、集合場所にcaptainと私だけ(>_<)。缶coffeeを飲みながら雑談していると、タカがやってきました。

captainと2人なら、のんびり龍河洞コースを走るつもりでしたが、ちょっとヤバくなりそう(>_<)。

香美市土佐山田神母木前まで軽快に通過し、そこから龍河洞入口分岐までの登りで1回死にます。タカは、52ー15の固定でブンブン上って行きますが、ついていけず。後はマイペースで上り、トンネルを越えたら大好きな下りへ。サガンみたいにスピードは出ませんが、マジこぎでロックンロールSPEEDへ到達します。
下りきった所の信号を左折し、また登りへ。ここは軽めが2本ありますが、レースを想定して、ダンシングも使いながらトンネルを通過し、ご苦労さんなSPEEDで降ります。また左折なのですが、心優しき(私たちをいたぶる)タカが待っていてくれています。平地得意の私が先頭を走りながら、自衛隊前の坂へ突入したかったのですが、向かい風の中、ちょっと勾配のある直線でサンキュウSPEED以上の走りで、タカを発射し、再び死にます。そして、マイペースで国道まで走り、3人で香南市野市町にある喫茶店くりやに向かいます。本日は、3人ともホットサンドモーニング

イメージ 1


あ~あ、今日も疲れたあ(>_<)

市内まで戻って、LGOSSOへ。腹ペコになったので、塩さば弁当を頂きます。旨しー。

イメージ 2


本日の走行距離 60キロなり(*_*)。