新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

強者参加の土曜の朝練

最近の休日はお天気にも恵まれ、けっこう走れてます。今日は、久々の龍河洞コースを設定。東方面のrideの集合場所に集まったのは、8人。そこには、東京から帰省しているE1で活躍中のTレーシングのKmonの姿があります。

今日の朝練は、キツそうな予感が

車が多いので、南国バイパスは避けて、あけぼの街道を通り、浜改田に抜ける道路を南下して南国バイパスへ。

イメージ 1


そこからヤッシー手前の信号を左折し、北上し、ここからが本日のメインステージ。
私は陸上自衛隊の駐屯所までで、あえなく沈没し、待っててくれていたタカ&Kmonにドッキング。お次の坂の手前までの直線をヨロシクSPEEDで曳くと、トンネル上りはデス(-_-)。降りていくと、
皆が待ってくれていましたので、最後の坂をせっせと、ノンビリ上ります。

イメージ 2



いやー、今日はかなりキツかった。
コンビニでジュース休憩をしていると、近所の可愛い中学生男子に声をかけてもらいました。何でも土佐山田から香北町の日御子へ泳ぎに行くそう。その彼等の一人が、私の「こん棒」に興味があるらしく、触らせてあげました😉

お次は、モーニング地のコットンタイムへ。
ここも、ブッ飛ばして、最後はMKOさんにかわされて、全エナジー使いきり(>_<)。超疲れました。
既にcaptainとOGさんは到着していて、くつろいでいました

そして、我々も。私は、季節のジュースでモーニング。疲れすぎて、一瞬食欲なし。

イメージ 3



イチゴですう。

実業団組はまだまだ練習し足りないらしく、旅立ちました。

帰りは、コクサイをちんたらと。

イメージ 5


なかなか気持ちのいいサイクリングになりました。やっぱり、こういうのもいいわー。

そして、captainと私は、朝おやつのためLGOSSOへ。

イメージ 4

またデブになってまうやろー