新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今週の土曜は


今日は、皆さん仕事らしく、参加者は少数。Saoriマン、Sishi、ハライチ、私。

今日は、軽めにこいつらを鍛えようか。といっても、こちらも1週間ぶりの練習なので、ペダリングに注意し、走る。バイクはアレー。

普段練習しないことが、週末の練習に集中できる。練習して速いのは当たり前だけど、練習しないで速く走ろうと心がけるのがおもろい。トレーニングは頭脳だなと思う。なんて瞑想しながら、リディアのチェーリングを回す。。

今日は絶不調ー。土佐道路から右足に違和感がある。シューズは、スペシャのSワークスなので、先週と変わりなし。

土佐道路から荒倉トンネルを過ぎても
しばらく曳く。そして、ハライチへ。
堤防の直線で、再度先頭となり、ヨロシクSPEED以上で曳くと、全員ブチキレ(>_<)。そして、海の信号までクルージング。再度全員でローテしながら、春野総合運動公園を目指します。東諸木で、松山から帰ってきた練習好きのcaptainと合流し、走ります。

あとは、いつものクレイトでモーニングするのみ。Saoriマンは、アンクリングしながら、治国谷を上ります。

イメージ 1



モーニングはクレイトでいただきました。
ここでcaptainがSaoriマンのニューネームをつけました。
クマーマン・ダイソン・Saori(*_*)

理由は、Saoriマンの食べっぷりが男前過ぎて、captainが嫌いな食べ物を掃除機のごとく、総ざらい(*_*)。掃除機は掃除機でも最高の吸引力のメーカーである○○○○から、ちょっといただきましたそうな。
そして、ランチを食べに、近所の喫茶店へ。

イメージ 2



本日のランチは、日曜社の日替わり定食。

イメージ 3



量が少なすぎて、780円は高くないかなあ。