新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雪の降る夜は、尾木食堂

高知も、朝から1日中雪が降っています(>_<)。
明日の朝が心配です。なぜかというと、ヤマト君が自走で、明日山口へ旅立つのです。

きっと、今晩は親子水入らずで、泣きながら夕飯を食べているだろうと思い 、冷やかしの電話をしました。滅多に電話なんぞしないから、驚いてました(大成功!)って、ドッキリではありませんが。

そんなこんなで、夕飯は尾木食堂の野菜炒め&ミンチカツ定食。

イメージ 1



どおってことないし、これで750円は安くないなー。また、しばらくほおっておこう(>_<)。

なぜか、帰宅途中のSaoriマンにバッタリ会ってしまった。気をつけて、帰れよ。