新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5月最後の日曜rideは大峠へ

5月最後の日曜日。大峠へ行きますよ!と声をかけて、集まったのは4人。

体調・練習量も充実しているケージ、やかましSaoriマン、そして、体調不良のハライチと私の4人が、6時半TSUTAYA出発で大峠を目指します。

初めチョロチョロ、中パッパと釜炊き飯のように走ります。往路後半いなくなったケージを上八川橋で待って、ノンビリ大峠を上り、道の駅439に8時20分に到着。所要時間は1時間50分。

イメージ 1

いただくのは、玉子かけご飯モーニング500円。最高のバランスで、旨い。

イメージ 2

なぜか、漬物が2皿なミステリーって、好物やし、旨いからラッキー(^^)。

そして、9時15分復路スタートし、大峠を下っていると、メカニックの三ちゃん兄弟とすれ違い。皆さん、頑張ってるなあ(^^)。

さあ、我々もかっ飛ばして帰るよ。と50を越えるとSaoriマンも付いてこれないようで、45までスピードを落とすと大丈夫なよう。でも、Saoriマンは、最後までタフなんだよね。マジ、ツキイチならクマーマン最強な女子やと思うわあw。

イメージ 4


高知市内まで帰って来たら、11時15分になったので、昼飯地のオリンピックへ。

イメージ 3

食いたかったカツカレー、大盛気味で、質・量とも最高な一品でした。

でも、今度東京へ行ったら、ヤマトとステーキカレー食べなくては...

本日の走行距離は、約96km。
強度は中。太腿が筋肉痛でヤバい😞💦