新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

来たぜ、ドスコイ

captainと2人で大峠仁淀川町側から上り、ご苦労さんSPEED以上で下っていると、ナイトライダーの皆さんとすれ違いました。SG君にすれ違いざま声をかけ、挨拶をします。

イメージ 1


無事に国道194号線に出てからが、特訓です。captainと協調しても、またもや向かい風に殺られそうですが、ここは必殺技の高ケイデンスで「ありがとう」SPEEDをゲットします。しかーし、5km走るとガス欠し、captainにバトンタッチ。
そして、高知アイスで休憩しようということに。おいしいソフトクリームをゲット。

イメージ 2


この仁淀川の風景が最高です(^o^)。

つかの間の休憩をし、再スタートすると、遠くからピンクの物体がやって来ます。
モーニング中にcaptainが呼び出したテッチャンです。
テッチャンが戻ってくれると言うことで、仲良くクラウドまで3人で走ります。

イメージ 3



ここで、テッチャンは633Bへ。
我々は、ここの温泉へ入ります。
まあまあやけど、昨日の方が良かったのは、内緒です。

さあ、13時になったので、ランチに。クラウドはとても高いので、パス(カレーが1500円、ステーキが4000円など)。

すぐ近くのドライブインあおぎへ。
到着すると、駐車場に車がいっぱい(>_<)。

イメージ 5

中に入っても、場外席へ案内されますが、ここから見る風景が最高です。

イメージ 4



初めてなので、日替わりあおぎ定食850円をお願いします。

イメージ 6


こんなにボリュームがあって、腹ペコには最高。ごちそうさまでした。