新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ジョーブレーカーのレンズ交換

先週、ミナミ眼鏡で購入したオークリーのジョーブレーカーのレンズ交換を行います。

まずは、ジョーブレーカー1号(白)。これには、プリズムロードという最新のレンズが装着されていたけど、ジョーブレーカー用の度付きレンズを購入した際に、1号に装着されてます。

イメージ 1


これを、ニューなジョーブレーカー3号に装着します。3号は、カスタムなので、クリアレンズを選択していましたので、まずクリアレンズを外します。

イメージ 2



そして、1号から外したレンズ。

イメージ 3



レンズは2枚に分かれており、それをはめ込みます。

イメージ 4



そして、外した時と逆の順番で組み立てますと、あっという間に完成。

イメージ 5



当然ですが、センターが割れていて、真ん中に線が見えます。
でも、視界には全く関係ありません。これ、本当にお薦めです(^^)/。