新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大峠TKGライド

日曜日も恒例の朝練へ。行先は大峠(いの町から旧池川町へ)。
captain、OGさんをはじめとして参加メンバー(IZM、RYU、ユータ、ケンタロウ、Saoriマン、ユータの友達)がなかなか豪華で素晴らしい(^^)。練習しがいがありそうということで、7時15分、TSUTAYAをスタートし、宗安寺も越え、いの町の仁淀川橋のたもとで一旦集合してもらう。

ここまでも、風が強くて強度は高め。
風に負けじとユータとケンタロウが長めに曳いて、特にケンタロウの曳きが力強く、かなり練習してることがわかる。
ちょっとバラけたので、道の駅藍の里で全員集合でしきり直す。

イメージ 1



ここからも高速巡航し、RYUがダレテきたところで、IZMがアタックし、ケンタロウとSaoriマンに置いていかれる始末(TT)。

そして、大峠セクションはマイペースで上り、IZMとユータ組は所用のため先に帰るが、TKG班の6名は道の駅439で、モーニングTKGをいただきます。

イメージ 2

食べたら帰るのみ。RYUが楽しみにしてるオリンピックへ行きますー。帰りもケンタロウの脚は衰えず(-.-)。おいらの脚は終わり、国道33号までラスト2kmでちぎられて終了。後は、ランチ地オリンピックを目指したはずが、まさかの休業。しかたなく別の近くの喫茶店へ。

イメージ 3

上等に安くて旨かった(^^)。