新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

憲法記念日の朝練

今朝は、お天気が怪しいのですが、7時からの朝練に参加します。

しかし、昨夜は飲み会で、日本酒の熱燗を呑みまくったので、ちょっと体調がワルシャワ(>_<)

集合場所に到着するも、トイレに直行便。
そして、皆の待つこと所へ。

イメージ 1



ムムム、NRのウェアーのローディーが。ありゃ、MKOさんじゃあーアーリませんか?  タカにゃんにお誘いに、お見送りに来てくれたそう(^o^)

GWということで、Jr.OGも参戦、でも、スニーカーでした。

今日は、アンパンマンride。
captainは用事があるので、途中の談議所手前のLAWSONでUターン。

工科大を過ぎて、ハライチが曳くも力尽き、ヨーヘイに交替、先週に続き上りを頑張ります。

杉田ダム手前からツムツムが先頭に、2番手で頑張りますが、心臓が持ちそうにないので、タカにゃんに先行してもらおうと合図しますが、「逝くんだニー」と発破をかけられ許してもらえず  とりあえず、つきぎれせずに先頭交替し、そしてタカへ。

ここで、心臓がアップして、The End。
あとは、マイペースでアンパンマンまで。

帰りは、モーニング地のコットンタイムへ。Sishi頑張るん、見えないけどタカにゃんが先頭なり。

イメージ 4

飲み物は、7人全員がおすすめの「イチゴジュース」。これで550円。

イメージ 2



イメージ 3



そして、のりさん、OGさん、Jr.、SaoriマンとLGOSSOで珈琲タイム。Saoriマンは、スウィーツとスムージーをお腹に入れていたよう。

チョッとダラダラして、10時半に解散するも、Saoriマンが「腹へったー」ということで、近くのレストランへ。

イメージ 5



まず、お腹の調子がよくなく、軽量化して、これをお願いします。

イメージ 6



ガストのアプリをダウンロードして50円引き、そしてドリンクバーは無料でした。