新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大阪番外編(遠足な1日)

初の舞洲クリテリウムは、ほろ苦い失恋の味。って言うのも、エローディーのblogにあったように、朝から高知No.1女子から手を握られ、ハートがフタフタ 照れてまうやろー😅

これが、レースに影響を及ぼすとは、露知らず(>_<)。
舞洲行きの車では、Saoriマンもタカも爆睡で、テッチャンの苦労など知らねーって感じ。まあ、タカは百歩譲って良しとしても、Saoriマンの3年寝太郎ぶりはどうよ

おいらがコンビニで買ったお菓子を食べ尽くされ、おまけに、フェミニンのレースが終わったとたん再度爆睡のSaoriマン。

起きてるのは、食べるときのみか?
ランチは、関西では有名らしい出張サービスのお店で、買って食べちゃいます。

イメージ 2


Saoriマン、ごちそうさまでした

おっと、たまにはレース観戦しています。本当は、ニュートラル・ゾーンでホイールを持って待機中のはずが、2コーナーに移動して、応援してくるそうな(-_-;) 戻ってきたら、「写真を撮るなら2コーナーがいいですので、お兄さんも行ってきいやー」とのアドバイスをしてくれます。ちょっと、ネジが飛んでるなと思っていましたが、タカが聞いたら涙もの😱

イメージ 1



夕飯は、淡路島サービスエリア。

イメージ 3



しかーし、帰りも夕飯以外は爆睡のSaoriマンでした。

次から走れよ(-_-;)