新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大阪遠征後の回復飯

昨日は、5時過ぎに舞洲を離脱します。帰りは、エロ車に乗るのは、タカ&マッチー(captainね)。テッチャン車に乗るのは、残りの2人。目指すは、夕飯地の淡路SAなり。

イメージ 1


けっこうスムーズに、6時過ぎに到着し、サービスエリア内の丼コーナーへ、ここ穴場で空いている。

いただくのは、これ1100円。captainは、これのお茶漬け。テッチャンは、ネギトロ丼大盛。

イメージ 2


おっと、タカは禁断のカツカレーをがぶついてるー。さくっと食べて、コーヒーブレイク、といっても自動販売機の200円のやつですが

ここからも、立川までテッチャンの運転で順調に帰ります。ここで、2度目のコーヒータイム。といっても、お茶を飲んで、ファイト一発ー。でも、運転は引き続き、テッチャンね。
21時半には自宅に安着。

そして、本日5時に目が覚めたけど、朝練はせず(もったいなかった)。

日中は、ちょっとお疲れモードに入りそうだったので、帰りに夕飯地のオリンピックへ。
ということで、回復飯はこちら。

イメージ 3


満腹、満腹で、やばーい。雨もヤバいので、サクッとオリンピックを離脱します。

なんと帰りがけに、オリンピックのM姉さんから、「松崎しげる」みたいーと言われてしまいました(笑)。
(昨日、ピーかんの中、日焼け止めも塗らず、10時間も外にいたため、黒光りがするようになってもうた)

イメージ 5




帰宅して、走ろうと思ったら、雨がザアザアと降り始めました(TT)。

今週は雨ばかりの予報なので、pinkのニューマシーンのことを妄想しよう!
おっと、リミットは1週間しかないのだ。

イメージ 4