新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

舞洲クリテ(タカ&テツ)

日曜の舞洲クリテリウムSaoriマン以外の3人は出場、そしてタカ&テツの実業団組は、E2とE3に参戦。お昼からのレースで、雨になりそうという天気予報。
マシンは違えど、3人とも足元はカンパニョーロBORAで、ビシッと決める。

E2の2組目に参戦するTレーシングのタカにゃんは、チームメートのしんちゃんと出場。

2人ともバイクはスペシャライズドのSWORKSターマック紅の豚(赤い彗星シャー仕様ともいう)SL4が、我が弟子のタカにゃんの愛車。

E2は、850mのコースを25周走り、7周回毎にスプリント賞があるらしい(レースのことは詳しくないので間違っていたら、ごめんなさい)。

これ、スタート前の様子。

イメージ 1



しんちゃん、見えず(>_<)。
いよいよスタート、こっちが緊張する。

イメージ 2



最近のタカは、調子がよさそうで、走る姿も余裕が感じられる(^o^)。
スピードが段々上がるので、落車に巻き込まれないように祈る。

イメージ 9


タカ、かっこいいぜー。
21周目、コントロールラインをトップ通過、スプリント賞をゲット。

イメージ 3



うっひょー、やるぜタカにゃん
こっちも興奮し、高知で応援しているクマーマンの皆にLINEで実況中継。

その後も、前々の位置取りで、周回をこなす。今回は、3位以内に期待。

そして、ジャン(鐘)が鳴って、ラスト周回。いい位置取りじゃないの?
内から前へ前へ。

イメージ 4



最終コーナーを立ち上がり、ゴールまでスプリント勝負は...6着。

イメージ 5


入賞、おめでとう

大変お待たせしましたE3の3組目で、本日のオオトリは、テッチャン。

N川レーシングの仲間と出場。マシンはもちろん、ピンク・フロイド
これ、おいらも欲しい。次期のマシン第1候補やねん(*_*)

イメージ 6


勝負は、20周かな。

イメージ 7



なかなかのスピードで、周回。途中でDNFとなったチームメイトを横目に周回を重ねるテッチャン。(後で聞くと、上手に立ち上がり、殆ど減速せずに省エネ走法。さすが、熟練者)

イメージ 8


テッチャン、ゴール。27位 / 53人中。

2人ともお疲れ様でした。
秋に、また来ましょう。テッチャン、宜しくお願いします