新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ちりめん丼

やって来ましたよ、土曜日(^o^)。
もちろん、クマーマン朝練へ出陣。
10人の参加者、久々のK軍曹や、Kkubo、ケンタロウもいます。それでは、いつもの海コース(ショート)へ。

土佐道路鴨部を過ぎた辺りから、スピードアップし、限界スピード領域に入っていきます?  荒倉トンネルで更にスピードが上がり、付き切れしそうになりながら、トンネル出口からの下りへ。列車が崩壊しそうになりながらも、信号で助けられ、弘岡を左折し、少しのんびりと走ります。

私も15秒しか引かず、脚の温存に努めますが、いつもの直線でズッコーンと行くと、タカ、IZM、ハライチ、私の4人で仁淀川大橋まで。私は、ここまでで脚が終わったので、あとはのんびりと走ろうと思いますが、実業団組が許してくれず、東諸木過ぎまで頑張ります。

信号を過ぎた緩やかなアップダウンでIZMがかけ、それに私とSaoriマン以外が飛び乗って走り去りました。

疲れはてた脚を回しながら、春野総合運動公園まで到着し、いつものクレイトヘ。
今日も、苺のミックスジュースのモーニングをいただきました

イメージ 2



そして、モーニングの後は?
K軍曹がちりめん丼を食べたいということで、山コースはキャンセルし、香南市吉川町に。タカは、ここでお別れ。

イメージ 1




そして、我ら3人は土佐角広海産 へ。

イメージ 3



不幸なことに、どろめがなーい(>_<)

イメージ 4


でも、これでワンコイン500円、安いわー。旨し(^o^)。
そして、高知市内まで戻り、珈琲休憩して解散と成りました。

イメージ 5


本日の走行距離は、約90km。激疲れてますな(>_<)