新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

今日の回復飯

今朝は早起きして、タカらとモガキ練習しようと思いましたが、やはりしんどいので断念しました。しかも、昨夜のクマラン5kmが老体に響いてます。
でも、6時から軽くロードバイクで体をほぐしに出かけます。

クマサイを40分だけ走り、少しモガイて終了。仕事に出かけます。しかし、午前中から体が重く眠気を感じます。そのため、昼食を食べた直後から昼寝タイムと、半時間足らず寝たら、少し復活できました。

就業時間が終わる頃に、喉に違和感が出始めたので、ここは一発オリンピックで回復飯をいただくことに

もちろん、いつものカツ定食。

イメージ 1



そして、デザート(笑)    いや、前菜か。
半田ソーメンは、のど越しスルリで旨し。

イメージ 2



そして、今夜の夜食にサンドイッチだー。

イメージ 3


ちょっと食べ過ぎかも