新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜の朝練(龍河洞)

今朝は集合時間を6時45分にし、龍河洞コースへ。

集まったメンバーは、captain、タカ、Saoriマン、ケンタロウ、K軍曹、私の6人。
ヨーヘイは、既に朝練を済ませてきて、これから職場のソフトボール大会に出場するそう。

さあ、スタート。あけぼの街道を進み、神母木から龍河洞の入口まで、頑張りますが、タカ&ケンタロウ&K軍曹に置いていかれ、遂にはSaoriマンまでに。。。

イメージ 1



とりあえず、野を越え山を越え、ヤッシー手前のLAWSONで休憩。ここで、全員集合後、折り返します。

同じ道を帰りますが、先行組3人はサクッと上って、置いていかれます。

とりあえず、私はcaptainとSaoriマンと一緒にヘコヘコと上って、平地はもがいてモーニング地のコットンタイムへ。

イメージ 2



そして、国分川沿いを5人で帰ります。

途中から3人となったので、パスタを食べようということになり、ちょっと街中でステイ。

そして、ここに、カンフーレ。

イメージ 3



captainがいただくのは、シェフお薦めパスタ。

イメージ 4



私とSaoriマンは、クリームコロッケ。

イメージ 5



1000円で、いい感じ。