新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

トレーニングしない考察

今日も暑い。今朝も、ランニングすればよかったのだが、根性なく、挫折(>_<)。
また、ロードバイクのトレーニングは原則週末のみ。

何もせずに今の状態を維持できるか、それとも短時間で効果的なものはあるのか。

ということで、通勤は徒歩とするべし。でも、真夏には無理、それ以外の季節は積極的に行う。

食事は、食べ過ぎに注意して、美味しいものを食べる。

飲酒は、しない。

そして、新しい機材が欲しいこの頃。
特に、ここ1年何も買っていないような
本格的なレースに出るわけでもなく、草レースに出場しても優勝できる訳でもなく。
週末の朝練に使うだけなので、現在の機材でも十分だろうな、と自問自答。

また、ニューな秘密兵器は注文しているものの、コレで時速70kmが出るわけでもない。
やはり、効果があるのは、ニューフレームか。そういえば、軽いドグマが発売されるらしい。

サガン好きとしては、スペシャライズドのサガン仕様のSWORKS  ターマックか、ヴェンジか。

でも、キャノンデールが好みなんだけどな??? 特にシルバーのスーパー6が欲しいけれど、キャニオン等のフレームも使ってみたいなと思う。

イメージ 1



じっくり、ツールド・フランスを観察して方向性を決めよう。