新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は休み

日曜なのに、朝練ができない身体状況なので、お休みします。

なぜかクマーマンの朝練もお休みになったようです。少し位の雨でも夏は走れます。
もちろん、captain達は、外練で根性見せてます(スゴい)

朝練が終わる8時半頃にLGOSSOへ。自主練の終わったcaptainとのりさんがやって来たと思ったら、タカと和尚もやって来ました。後から到着した2人の汗と言ったら、スゴーーい。かなり悶えてきたようです(^ω^)

1時間位ミーティングして、解散。
そして、captainとランチ約束します。

いざ、上町のサンプラザへ。ここで、色々と買い物すると、駐車場は1時間無料になります。ハイルーフの車は、タワーパーキングの西側にある平地の駐車場に駐車できます。
そして、オリンピックへ。
二人ともが、カツカレーをいただきます。

イメージ 1



アフター珈琲もいただいて、満足なランチでした。

おっと、夏メニューの「冷麺」が大人気です。日曜は日替り弁当がないので、お昼に来ていた8割の人が冷麺を食べていたような。次のランチは、650円を握りしめて、冷麺にしようと思います。