新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

通院前にヒラク、後におらんくや

7月11日の朝、雨は降ってなかったので朝練ができる天気。だが、まだロードバイクでの朝練はできず、ゆっくり寝る。

8時から行動を開始し、まずモーニングへ。さあ、何処に行こうかな?
近所のBAGELカフェOZか、病院への途中のカフェヒラクか、どうせなら行ったことのないカフェがいいな。

ということで、栄田町にあるカフェヒラクに。誰もいないお店にゲッターイン(意味不明か)

そして、ホットサンドのモーニングをアイスコーヒーでお願いします。

イメージ 2



店内には、コンセントがたくさんあるけど、Wifiはない模様、ムムム(-_-)

そして、病院へ行って、退院後の治療をしてもらいました。抜糸も早めにするとのことで、予約も完了です。

そして、帰りにチームメートのSishi君のお見舞に伺います。どうやら、お昼には退院できるということで、自宅に送っていくことにします。
その前に、体内にお寿司を充填しようと言うことになり、おらんくや愛宕店に。
二人とも、1コインのお寿司定食を注文。

イメージ 1



なかなか、旨しの500円。送迎の手間賃として、ごちそうさまでした。

お互い、早く復活できますように。