新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

三連休中日の予定が流れたら

土曜の夜は、あっさりしたものが食べたくなり、またもや寿司一貫に出かけます。
今週は、まぐろ&カニ  フェアのよう。
ということで、カニずくしをいただきました。

イメージ 1



けっこう高いのに、お皿がショボく、全く美味しそうに見えず(-.-)。まあ、お味もそれなり。

最後に、安定の炙り鰻。

イメージ 2



まあまあ。

そして、珈琲を飲みたくなり、スタバへGOー。

イメージ 3



店内には、癒されるこんな物が展示されてました(^^)v。

イメージ 4



フクちゃん、いいね。

そして、日曜3時半に起床するも雨が降っている。今年最大のクマーマン セルフ・イベントはお流れ(´Д`)。

気を取り直して、10時半からcaptainと自主練(グルメride)へ、物部川下流域にある食堂のかりやへ。

自転車を止めたら、おっと、captainのマキノのクランクが変わってる。コンパクトから大人ギアに成長させたよう。

イメージ 7



まあ、それは置いておいて、かりや食堂でいただくのは、勿論  うな丼1300円と小鉢(ネギタコの酢味噌あえ)300円。旨しー。

イメージ 5



帰りは、コクサイして、LGOSSOに寄って終わり。

イメージ 6



本日の走行距離は、30kmくらい。
強度 メチャクチャ弱し。