新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜rideは自主練

今朝は5時前に目が覚めて、ロードバイクに乗る準備をしますが、あれええ(-_-)雨が降ってるー。

ということで、急きょ中止に。
起きてるとお腹が減るので、カフェでモーニングしたいのですが、6時半では困難なため LGOSSOへ。
いつものように、サンドイッチと珈琲を買って食べます。

イメージ 1



でも、昨夜は弟に中華をごちそうになっており、エナジーは体内に十分残っているはずでが...

イメージ 2



おっと、captainがロードに乗ってやって来たのにはビックリ(-_-)。
ということで、captainは先に東方面へ出発し、私は帰宅し着替えて8時前に出発。

一人TT的に、土佐山田まで頑張って、やっとcaptainに追い付きました。(でも、優しきcaptainは、途中のコンビニで待っててくれたよう)

空は雨模様なので、鏡中を回って帰ることにします。しかし、雨も止んできたので、普段は左折する信号を新改方面へ直進し、ぐるっと回って東へ。

結局、北岸を通って、香美市香北町の日御子へ到着。

イメージ 3



香美市役所  香北支所が新しくなっていて、アンパンマン達も参集。

イメージ 4



大川上神社でお参り、28日は夏祭りです。

イメージ 5



そして、アンパンマンの道の駅で、スペシャルなアイスクリーム400円(高いなあ)を食べます。

イメージ 6



ここからは、多少トレーニングも入れながら、高知市内まで戻ります。
そして、ランチは、オリンピック。カツ丼をいただきます。

イメージ 7


おやつも旨し。

イメージ 8




雨と汗を落とすため、久々に湯の川温泉へ。温泉を出たあとは、コンビニでアイスクリーム休憩して、解散となりました。

イメージ 9



本日の走行距離は、70km。
いい感じの一日でした。ありがとうございました。