新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

腕時計が壊れたので

台風が接近していた夜、イオンに寄って帰る際に、道路の鉄板の上で、履いていたクロックスが滑り、おっとと驚きました(´Д`)

家に近づいた時に、ポケットに入れていた腕時計を探すもなし。

再度、イオンに向かう用事があったので、ライトを持って、探しながら歩きます。ありました、よかったーと思って、再びポケットに。

イオンのミスド前で、コーヒーを飲みます(スタバじゃないところが、リーズナブルでいいのだ)。ちょっと、時間を見ようと時計を確認すると

イメージ 1



なんか、液晶に割れが(´Д`)
裏を向けると

イメージ 2


思いっきり凹んでいます。きっと、車に踏まれたんでしょうー。
これ、電卓付きのカシオの時計で、気に入ってたんですよね。
まあ、壊れた物はしゃあないので、新しい時計を購入を検討しますが、できればカシオのGショック(電波時計&ソーラー充電)のアナログでメタルが希望です。
今、メインの腕時計はこれで、10年選手です。これの新しいタイプがいいなと思っています。

イメージ 3



しかし、バカ高いお値段で、10万円程度します。それなら、手持ちのOMEGAのシーマスターを常用にしようかな、などと思いを巡らせますが、結局セレクトしたのは、こちら。

イメージ 4



captainの真似をしてしまいました。
これで、トレーニングも頑張ろう

captainに、使い方を教えてもらおう。宜しくお願いします。