新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2019初日の出🐻ride

2019年元旦、天気も良さそうなので6時過ぎに高須ファミマへGO!
ナカタが既に来ていて、大晦日ライドから1日しかないたっていないけど、新年のご挨拶をします。その後、タカ、captain、イズミが集まり、コーヒーで乾杯?した後、6時40分5人で新港へ向かいます。

既に東の山が明るくなってきていて、すごく綺麗でした。無事に高知新港に到着して、盛り土の台地へ登ります。
海を見ると

イメージ 2

段々と陽が昇ってきて

イメージ 3

だるま朝日みたい。

イメージ 1

今年の初日は最高の美しさでした☺しっかりお願い事をして、最後に皆で記念撮影。

イメージ 4

今年もクマ・エロレンジャーのみんなが無事故で走れますように!

最後に、恒例の元旦マクドをします。

イメージ 5

ここで、解散。タカとナカタは東へ、我々は同じ方向へ帰ります。8時半前にcaptainとイズミと別れたら、イオン高知にちょこっと寄ってみると、既にお客さんがいて賑わっていてビックリ😅

では、明日も頑張って走ろう!