新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

だいぶ疲れた金曜朝練

今朝は4時10分起床、咳も頭痛もナッシング。朝練は、一人でエロいコースへ。

自宅を4時41分発。あけぼの街道に出て、東道路を突っ切ると、そこは激向かい風(-.-)。

今日は、肺に優しいrideを心がけ、低めの負荷でペダリング。途中、信号で止まっていると、柄の悪い二人連れに絡まれ、ヒーハー。

メニューやってるから、先に行けと言うじゃあーりませんか(´Д`)。

行くわけねーだろーと心の中で叫びつつ、俺もメニューやってる(ダイエット走)と叫び返してやりました。

そんなこんなで、途中、5キロ位は後ろで走ったりして、土佐山田の植辺りで、またもやダイエット走に戻ります。

とりあえず大逢峠も上り、しなね様を左折して再度東へ。東道路のファミマでジュース休憩中をして、再度あけぼの街道に戻り、マイ・クリテコースを1周して、朝練は終了。

のはずでしたが、最近ジョギングしてないなと思い、バイクから降りてすぐにランニングシューズを履いて、クマジョグへ。  朝の風景に癒されながら、キロ6分で気持ちよく走れました。

イメージ 1


今朝の走行距離は、バイク 48km、ジョグ3km。