新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

馬路ride

最近、めっきり寒くなり、今朝も起きるのが辛いのかなと思いましたが、5時半前にスッキリ起きれました(^^)v。

本日は、久々に「ゆずの国 馬路村」に出かけます。集まった漢は、7人。珍しくcaptainがいません。LINEを確認すると、一足早く出発した模様ですので、我々も遠慮なく走り出します。

夜須のトンネル過ぎまでは私が先頭を🐤で曳きます。ケージは既に息が上がってるよう。

イメージ 1


途中で見た太平洋がメチャクチャきれいで、サイクリング日和です。

イメージ 2


とりあえず、遅れて走ってきた安芸までride組も待って、一旦解散。ここから3人で馬路を目指します。

安芸市の中心街を過ぎたコンビニで、captainを拾いました。

イメージ 3


ここからは、4人で安定したペースで安田まで。
まずは、うまじの観光案内所でユズジュースをゴックン。captainを少し待って、9時半にうまじのパン屋へ。

イメージ 4


パン屋の入口で、ケンタロウの記念撮影(^^)v。

イメージ 5


パンとコーヒーをイートイン。これは、ケンタロウのやつ(美味しそう)です。

イメージ 6


小腹を満たしたら、馬路から安田へ。captainが激走するも、ケンタロウがパンクしたようで、私だけ戻ります。
二人の元に辿り着いた時には修理完了していましたので、ここから安田まで私もハイペースで走ります。

安田で待ってくれていたcaptainと合流しますが、captainが疲労困憊のよう(T-T)。
それでもなんとか香南市まで戻ってこれました。タカとcaptainは、先に帰りましたが、ケンタロウと私は、2人でランチをすることに(;o;)。
野市千房で、ケンタロウとお好み焼きランチ。ミックスをいただきました。

イメージ 7


でも、それほどおいしくなかったので、ケンタロウにゴメン(泣)

そして、土佐山田まで一緒に帰り、解散。ここからはあけぼの街道経由で、インナー縛りのリア15位で帰りました。

本日の走行距離は、144km。
風が強くて、疲れました。