新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あかつきで祝い

金曜日の朝、東京でも早起き。普段のように5時前に目が覚めたので、ホテルの前を散歩します。

イメージ 3

皇居周辺はランナーやローディーが行き交ってますわ。

イメージ 4

なんとか半時間歩いたら、汗まみれ(TT)。ホテルに帰って着替えたら、7時からの朝食へ。和定食1300円をいただきます。さすがに、旨し。

イメージ 5

そして、本日の仕事場の麹町へ向かいます。午前の部が終わり、昼ご飯は、茶色の弁当です。

イメージ 6

さあ、気合いを入れて午後の部へ臨みます。終わったら速やかに退散し、羽田空港へ移動し、ちょっとコカ・コーラでいやしをします。けっこう高し790円だったかな😅

イメージ 7


少し飛行機が遅れたようだが、無事に高知へ帰り、そのまま部下を祝うため、御座にある焼肉の「あかつき」へ向かいます。

結婚した2人と、近くに住む部下も呼んで、21時過ぎ、2.6倍のデカいビールで、乾杯。「結婚おめでとう、末永く御幸せに...。」

イメージ 2


若いやつらは、呑めるし食える。これって、素晴らしいなー。オイラもソコソコ肉を食べましたよ、特に厚切りタンが旨かったけど、諭吉が2枚飛んでいきました😅

イメージ 1

明日は、起きれんだろうな(TT)。