新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やっさんと俺の串

先週の土曜夜は、オフィシャル以外で久々飲みに行ったことを、日曜rideに参加してくれたRYUから「blog書け」の指令が出たので、ちょいと覚え書き(^^)。

久々にやって来た飲み屋は、ココ。

イメージ 1



2週間前に3人で18時の予約電話を入れ、席を確保。ここって、7席カウンターのお店だから、18時飛び入りでなんて、ムリー。

18時スタートで、私以外は初めて。ということで、なおさんにお任せで6本お願いします。私からのリクエストは、春野菜のアスパラ巻きのみ。

じゃあ、生ビールでカンパーい。
最初にやって来たには、キャベツとレバー串焼き。コレ、ビールと合うし、( ゚Д゚)ウマーい。

イメージ 2

お次は、せせり

イメージ 3

生姜

イメージ 4

カレー風味の皮

イメージ 5

念願のアスパラ、旨し(^.^)

イメージ 6

親どりとレタス巻き

イメージ 7

他にも食べたかも。ちょっと味は濃いけど、旨かった。一人4千円でした。