新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

腰痛により朝練DNS

5時前から起きてストレッチをしようとするも、昨夜からの腰の違和感とかなりの鈍痛が発症。こりゃヤバイと思い、朝練&モーニング練には参加せず。

日中は、香南市野市の物部川に遊びに行きます。連れはワンコのARU、河原で焼肉しちゃいます。

イメージ 1

もちろん、ARUは砂肝専門。私は、肉だけでなく、海老やながれこも食べようと、焼きまくり。

ARUも私も食べるのに忙しく 腰痛で動けない体も、なんとかセーフ。

久々に南国市にあるケーキ屋ふーとみーでケーキをゲット。ここのケーキ、自分的には1番。

イメージ 3


夕方、チューブレスタイヤSaoriマンに配達したけど、勿論前輪の交換(ビットリア コルサのチューブレスタイヤ、サイドも柔らかそうで、良さそう)もさせられて、疲労倍増。

イメージ 2

明日も朝練できないかも