新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

こどもの日ride

腰痛でどうしようかと思った朝練ですが、とりあえず出動。
集まったのは、captain、OGさん、タカ、ヤギ、ハライチと私。レース前なので、海shortをノンビリ走ろうというこにしますが、モーニング練の場所が決まらない(TT)。

とりあえず、タカがメインで曳いて朝練終了。春野の湯の北側にあるファミマで、モーニング休憩。
いただくのは、愛すカフェラテのはずが、ホッとを押してしまって、ガックシ。一緒にいただくのは、100円チキンライスおむすび(ほんまは130円位)。なかなか旨し(^.^)

イメージ 2



そして、地獄谷を越えて、流れ解散して、captain&OGさんと城北サイクルへ寄ります。お目当ては、カブトムシ・ヘルメットR1のシールドをもらうこと。購入した時にシールドがついてなかったのだ、それで後から来ることで承諾していたのだ。

イメージ 1


装着してみると、なんだかな➰という感じで、似合っていなかった(TT)。

SHOPからの帰り、googoocafeが開いているのを発見。昼飯代わりにBLTモーニングを食すことにしたけど、ベーコンなくって、HLT(ハム)になっちゃいました。これも旨し(^.^)

イメージ 3