新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

振替朝練

明日は、雨の予報。じゃあ、今朝も朝練しようということになり、海コースshortへ、3人で出かけます。

サイコンを忘れてしまったので、最初はユルユル、5分後には「やらねばモード」に突入。

荒倉トンネル手前でSaoriマンにバトンタッチ。トンネルを抜けると、Saoriマンが緩く走っているので、前に出て500mばかし曳きますが、すぐまたSaoriマンにスイッチ。OGさんは堤防の直線1km弱を曳いた後は消えて、仁淀川河口の信号までSaoriマンと一騎討ち。

いくら腰痛があって全開できないといっても、ちょいとペダルを踏めば、Saoriマンを置いていくことができましたが、Saoriマンは戦闘モードでアタックしまくり。

信号からは、3人で下手くそクルクルローテで、春野東諸木まで。時間の関係で、ここを左折し、春野総合運動公園経由で地獄谷を越えます。ここでも、Saoriマンがど根性をみせ、上り切りました。

イメージ 1

(OGさんは、とっと後ろ)
上町五丁目まで帰ってきたら、6時33分と、1時間の朝練となって、仕事にも間に合います。2日間、お疲れ様でした。明日は、ゆっくり休みますわ(^^)。