新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

平日クマ朝練に駆り出されたわ

Saoriマンからの平日朝練のお誘いがあり、火曜日の山コースに続き、木曜日は海コースshortでショートをやるよー。コレに乗ってくれたのは、captain。OGさんは、ムーリーよ!と夜中にlineが入っていた。もちろん、ダースベーダー・ケージは来ない。

じゃあ、3人で行くでーと張り切ったが、captainは10分前に出発した模様。オンタイムでスタートするも、のっけから体が重ーい(最近、疲れてる)。やる気満々のSaoriマンに追いたてられ、少しスピードを弛めると、パスされてしまうヘナチョコぶり(TT)。

少しローテもして治国谷を降りると、女連れの怖ーい人(captainね)が高級バイクに股がって睨んでいます。どうも待っててくれたよう(^^)。流石に10分も早くスタートされると、2人組では追い付けませんわ(TT)。

疲れたので、サプリを飲んで回復に努めたいところ。それよりも、朝飯が重要かな。お昼は鶴亀食堂でいただいて、回復に努めよう。

イメージ 1

本日の走行距離は、30km。
最高心拍数は、低かった。