新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

スイッチオフな土曜朝練

今朝は早起き(?)し6時15分自宅を出発したので、集合時間の半時間以上前に集合場所に到着。待つより走りたい気分のため、参加予定のcaptainとSaoriマンに断りのLINEを入れて、海コースlongへ。
サイコンのスイッチもオフ(充電していない)にし、一人淡々と西へ進む。
土佐市の波介で、小学生から応援されたので、少しペースアップし、浦ノ内を回って、宇佐ファミマまで帰って来たところで、ジュース休憩。LINEを見ると、captainも10以上早出し、しかもlongを走らないという(TT)。それをSaoriマンが追いかけているよう。

私は、宇佐休憩中にケージ似のローディーが東へ走っていったので、それを追いかけようとすぐさまバイクに跨がるも、全く追い付けず。

イメージ 3


花街道を東へ進み、浦戸大橋を越え、ちょっと興味のあったここに立ち寄るも、まだ営業していない。

イメージ 2


ならば、本日の1人モーニング地へGO。9時半にはりまや町にあり、7時から営業している食空間クー・ドゥ・バレーヌに到着。何を食べようか迷ったけど、美味しそうなコレをチョイス。

イメージ 1

この他に、ジンジャエール(小)とカップスープが付いてます。今度は、おこげおむすびモーニングにしよう。

本日の走行距離は、約70km。
強度弱し。1週間休んだのに、左膝と右の股関節付近の不具合がヤバい。当面あまり練習せず、軽めでいかねば...
ということで、明日は、大峠へ玉子かけモーニングをいただきに朝練に行きます!でも、やる気スイッチはオフです。