新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

トレーニングルームにて

今日は、一人朝練をするつもりで、5時に起床し、5時半過ぎに家を出て、昨夜と同様ドM坂に向かう。でも、朝から過激なのは、体に悪いのでノンビリ走る。
何本か上って、明るくなってきたら少し高いところから一枚。

イメージ 1

なかなか、いい風景だ!
そして、半時間の坂トレを終えたら、出勤する。昼から雨予報だったら、外れることなく、帰宅時間も雨(TT)。

じゃあ、筋トレにでも行こう!と思い、市営体育館のトレーニングルームに向かう。現場に到着すると、なぜかSaoriマンもトレーニング中。まずは、ストレッチをして、硬直している脚をゆっくりと伸ばし落ち着いたら、腹筋・背筋・腕立て伏せをサーキットトレーニングのように行い、次は器具を使用した筋トレを行う。それも終わると、ランニングマシーンを使って、エアロビクスに移行しちゃう(当たり前だけど、逆はダメ)。

イメージ 2

30分間、約4.5kmをゆっくりと走ったけど、このマシーンは斜度を付けることができるので、3%~5%をつけて走る。

そして、最後にエアロバイクをちょこっと使って、トレーニングと思いきや、200Wの強度で早死に(TT)。
あきらめて、体力測定(10分間でできる)
モードを試す。

イメージ 3

最高の「7」で出たよ(^^)。

明日も雨なので、休足日にしようと思います!