新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

あれ鈴虫(BB)が鳴き出した(泣)

お昼は、升形のはずれ(正確には丸ノ内)の居酒屋「田」へ。夜だけでなく、ランチもやってるんだけど、久しぶりなので、メニューを忘れてました。
やっぱり、大好きな天ぷら定食850円を頂きます。

イメージ 2

ちょっと上品で、量は少な目(泣)
それに、一番で行ったのに、配膳されるまで半時間かかったので、急ぐ方には厳しい。でも、Y先輩にご馳走してもらい、ラッキー。

じゃあ、夕方帰る頃にはすっかり雨も上がったので、夜練🚲しようかと思い、クマーマンメンバーにLINEする。これに食いついてきたのはSaoriマンのみ。じゃあ、鏡川沿いを忠霊塔まで。要所要所でモガクも、体は死に損ないな状態(TT)。相変わらずSaoriマンは強くて、追いまくられっぱなし。実質半時間の練習だったのだが、気分転換にはちょうどいい(^^)。

そして、ローソンで一服、ってジュース休憩なり。そうそう、サドルを遂に交換したのだ。このシートポストとサドル一体式のやつは、こじゃんと高い4諭吉ほど。

イメージ 1

なかなか、滑ーる。でも、軽いのでダンシング時に振っても楽、らくですわ。

短時間の夜練だけでは速くはならないが、今できることを精一杯しておこうと思う。ローラーじゃ味わえない、いい気分転換になったわ(^^)。Saoriマン、サンキュー!

でも、この間完治したはずのBB(鈴虫)が、またバキバキチーンと鳴き出した(泣) ユータラボに入庫しまーす。