新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

東京

東京出張です。高知も暖かいけど、東京もぬくい(温い)ので、サマースーツでぼっちりやったのは、ちょっとビックリ(^^)。
会議の前に、有楽町の交通会館の地下でランチしようと思い、有名なご飯やさんの前を通るも行列なので、諦める(泣)。お次は、2回目の交通飯店で昼飯にすることにしますが、ここも行列です。注文は、いつもの焼飯。

イメージ 2

これがなかなかのボリュームで、完食がキツかった(TT)。内緒ですが
オススメは、セット(焼飯 小といっても普通&餃子 ニンニクは使ってない)ですな。

そして、ちょいと永田町方面へ移動して、会議をこなす。終われば、サクッと晩飯に行きますが、東京にいる自転車仲間(といっても若者で高知ではメチャクチャ速い連中 P、E1、E2)のタカ、Kmon、D1と合流し、つかの間のディナータイム。

イメージ 1


わざわざ集まってくれて、サンキューでした。近々一緒に走ろうと約束して解散。ウーン 、皆サイコー(^^)。でも、一緒に練習したら、シヌな(笑)