新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練にあの男が...

11月2回目の土曜朝練🚲は、アンパンマンへ。前日、東京からエロいローディーが帰って来るよ!とお誘いをすると、ユータ、ヤギ、ケンタロウ、ツトム、そしてcaptainと私が集合。夜中に雨予報だったのだが、雨も降らなかったようで、朝練全開日和です。

でも、エロい人のロードバイクが、昨日の空飛ぶ乗り物にあえられ、あえなく負傷してしまったようで、変速しないという困ったちゃんになっていた。そこで、ユータラボ主のユータが1本の道具でRDハンガーをチョイといじれば、あーら不思議。まあまあ変速もOKとなって、一件落着(^^)。

じゃあ、アンパンマンへ出発ね、と堤防はチンタラ。なぜかというと、300rideで痛めていた右膝靭帯と左足くるぶしに再び痛みが出て、がいに踏めないし回せない(TT)。

あけぼの街道に出たら早々に先頭をユータに任せ、痛みがでないように無理せず走ることに専念しますが、風も出て来て厳しい(TT)。そうしていると、captainとツトムがいなくなり、残りのメンバーで淡々と走ります。神母木の工科大を過ぎたら、段々とキツくなりますが、5人ローテで、橋川野手前の先頭交代で私が離脱。4人を見送って、後の3kmは軽く脚を回して、何とかアンパンマン前のローソンに到着。

イメージ 1


captainとツトムも到着したので、折り返しモーニング地のコットンタイムを目指す。無理せず早めに先頭交代し走るも、杉田ダム手前でヤギがアタック。それをツトムが追いかけるも力尽き、下りを利用してパスし、神母木の信号まで力走する。信号が変わると、談義所坂でアタックをかけ、後はノソノソ走って皆と合流。ここで、ツトムとは別れて、エロ練コースを一部使って、途中から農道に入り、アタックを2本して、本日の練習は終了。コットンタイムに着くなり、タカの一言「サドルが低くて真ん中の脚が刺さるー」アホな、でもサドルが2センチ落ちていたらしい(笑)

イメージ 2

安定のモーニングを食べて、流れ解散。明日の右下rideも楽しんでくださいなー。オイラは、テッチャンとチームに合流して、アワイチなりよ。でも、痛めてる両足が持つかなあ😅