新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

トリプル特A丼

2018年の仕事も早2日目。まだ、仕事をしていないエロいローディーがいるので、鰻ランチに誘っちゃう。道連れはOGさん、これって2年前と同じかあ!などと思いながら、しっかり「せいろ 特A丼」を予約しておくも、12時10分に到着したら、お店は満員御礼じゃないですか(TT)。 いつもなら、奥の座敷がリザーブされているはずなのに、手前のテーブル席という悲しさ。 まあ、他のお客さんは、半時間から1時間待ちと言われて帰ったりしてるので、しゃあないわ。

待つこと10分、いつもの鰻1匹半がやって来ましたよ(^^)。

イメージ 1

やっぱり旨いねーと3人でおしゃべりしながら、パクついてあっという間に、ごちそうさま。

それから、近くのスタバで珈琲を飲むことにしますが、ここも満員御礼。2階席に、なぜか男3人が横並びで、珈琲をすすってるのは、ちょいとチンな光景でした。

職場に帰って、午後の仕事を済ませたら、サクッと離脱し、歩いてパスタコルタへ。ここでも、いつものを食べて、満腹でした。

イメージ 2

帰る頃には、ここも満員御礼。新年早々、賑わいの街でした。ああ、食べすぎました(TT)。